huit おすすめmenu“炭酸泉”

11.8.2018

こんにちは、北品川の美容室huitユイットです

今日は当店のおすすめメニューのひとつを紹介いたします。

何年か前から美容室では当たり前になりつつある《炭酸泉》デス。
当店の使っている炭酸泉は“低濃度”と“高濃度”と使い分けができるものを使っております。他に“ターボモード”もあります。

炭酸泉とは簡単に説明しますと
お湯に人工的に炭酸ガスを溶け込ませたものです。二酸化炭素ですね。毛細血管から入ることによって血行が良くなります。体が酸素を欲しがってるので循環が良くなるんです(^.^)
髪にどういいかと言いますと
頭皮の血行が良くなり普段落としきれていないスタイリング剤や付着物、毛穴の汚れを取ります
・頭皮が気になる方
・加齢による髪のダメージを気にされている方
・ふんわり感を求めている方
・市販のシャンプー等を使われている方
に、最適です
カラーやパーマ、縮毛矯正をされる方は“低濃度炭酸泉”でさせていただきます。
いきなり高濃度でしてしまうと色調に影響が生じたり過度な収れんでアルカリが残留しやすくなってしまいます。
穏やかにphを安定させた後“ターボモード”でキューティクルを整え艶やかな仕上がりになります。
ヘアマニキュアをされる方はプレシャンプーの時が最適です。

ヘッドスパと合わせるととてもイイですね‼︎

是非、メニューに応じた炭酸泉の使い分けで素敵な髪になりましょう‼︎

お待ちしております

|