Aujua オーセナム フォーミング マスク

7.10.2023

こんにちは。美容室huit(ユイット)の穴澤です!

おすすめの商品を紹介します!
Aujuaオーセナム フォーミング マスクです!

毎日、暑いですね!夏は紫外線量がピークになっています。髪やお肌もそうとうなダメージを受けます。そして、この暑さと湿気で体もおかしくなってしまいますね〜。

こんなにも暑いと、髪や地肌の油分量がふえて、ベタベタしますよね。うねり、頭皮のベタつき、ニオイ、不快感の原因になります。

知ってますか?紫外線と汗や湿気が合わさると、活性酸素が発生するんですよ。活性酸素は、頭皮や毛根を攻撃します……怖いですよねぇ。攻撃されると、アホ毛うねり、エイジング毛になってしまうんですよ。活性酸素は老化のもとですよ〜。

皮脂と紫外線が合わさると、過酸化脂質になって、ベタつき・ニオイ・ボリューム低下の原因になります。

 

髪が紫外線をあびると、タンパク質が壊れ、カラーが褪色・スカスカ・ゴワゴワのダメージ毛にまっしぐら。おそろしや〜!

そこで!紫外線と汗や湿気が合わさって、活性酸素が発生したら!!

Aujuaオーセナム フォーミング マスクの出番です!

活性酸素を除去抗酸化力を上げて⬆︎くれます。アホ毛やエイジング毛、白髪や薄毛の予防に!

 

地肌が黄色くくすんでいる方にも最適です。

フォーミングマスクを使ったヘッドスパキャンペーンしてます!
💚夏キャンペーンその②は⇨こちら

過酸化脂質にはこれ!
💚Aujuaクリアフォーム炭酸シャンプーは⇨こちら

 

※しばらくの間、WEB予約は停止させていただいてます

ご予約、ご相談はLINEかメールでお願いいたします

※施術中は電話をお受けできないことがございます。メッセージをいれていただければこちらから折り返しいたします。

友だち追加

info@huit-huit888.com

|