白髪が気になる方へ

4.13.2020

こんにちは。北品川、新馬場にある大人女性のためのプライベート美容院“huit”ユイット です。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為、東京都からも緊急事態宣言で休業要請は美容室は出ませんでした。

当店では今まで以上に衛生管理を徹底し、時間を短縮するなどして営業したいと思っております。(状況により変わる場合もございます)

しかし、美容室に何時間もいるのは不安と言うかたもいらっしゃるかと思います。

でも…白髪が伸びてきて困ってる。自分で染めちゃおうかしら…

…なんて考えてる。

そんな方のために

1DAYセルフカラーの白髪隠しと言うものがあります!

 

コーム型のマーカータイプの塗る白髪隠しです!

・ごわつかない

・スピーディーに塗れる

・地肌に付かない

・手が汚れない

・シャンプーで落とせる

 

手軽にお出かけ前にササっと使えますよ!

なんと言っても次回のカラーに影響しません!

(市販のカラー剤はなるべく使って欲しくないのです)

これに関してはまたいつかお話ししたいと思っています^_^

 

自分で塗ってみました。わかりにくいですが…

↑塗る前です

↑後です。自撮りが下手すぎてすみません。

根元の黒い所が1cmくらいだったのが分かりますか?これは3cm程塗ってみました。明るく染めているので色が全然合いませんが…。

 

2〜3分乾くのを待ってツヤやパリつきが気になったら馴染ませてしまえば全然違和感ないです!ちゃんと色もそのままです!

色は3種類 ライト、ミディアム、ダーク です

これでしばらく凌げます(^^)サンプルもございますのでお試ししたい方はどうぞご来店くださいませ。

 

※ご購入されるお客様は、他のお客様と重ならないように、ご来店前に連絡をしていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

次回はカラートリートメントをご紹介しますね!

シャンプーしても色が付いているのがいい、という方はこれが良いですね(^-^)

 

 

写真が超絶下手くそですみませんでした。

 

何かございましたらLINEにお願い致します‼︎

 

お待ちしております‼︎

 

4月の営業についてはこちら

 

友だち追加

|