価格一部改訂のお知らせ

3.19.2020

いつも美容室huit(ユイット)をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当店huitは

・技術力の向上
・サービスの向上
・ホスピタリティの向上
・美容材料の品質の維持、向上

を目指すため2020年4月1日より価格を改定させていただきます。

オープンしてからマンツーマンでさせて頂く完全予約制のスタイルをとっております。今回の改定にあたりこの方針を変えることなく常にお客様と向き合い、心地の良い時間、デザイン、高品質の材料を提供することに努め今まで通りマンツーマンで担当させて頂きたくおもいます。

お客様の髪や頭皮の健康、ヘアスタイル、心の癒やし等、満足していただきたい思いで悩みに悩んだ末、このような決断をすることになりました。

予約に関して時間や日にちの調整などでご希望の時間に予約がとれなかったり、色々とご迷惑をおかけしているのにもかかわらず、お客様のご負担を申し上げ大変恐縮ではありますがご理解をいただけたらと思います。

皆様に支えられてhuitは成長できています。心から感謝するとともに更に新しいサービス、技術を追求しこれまで以上に満足頂けるように努力して参りたいと思います。

新型肺炎のウイルス等、猛威をふるっておりますが皆様お体に気をつけてお過ごしください。
コロナウイルス関連で不安な時に大変心苦しいのですが、ギリギリまで悩んでおり報告が遅くなりました事をお許しください。

今後ともどうぞhuitをよろしくお願い申し上げます。

穴澤 

|